CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 地球というか世界地図のようなトルコ石ペンダント | main | アンティーク風ロードライトガーネットペンダント >>


| - | | - | - |
月に苔が!
月と苔のリング


つるりとした透明な満月に、なんと苔が!!

摩訶不思議で神秘的な石を使った、ごちゃごちゃしたリング。

丸と線が折り重なった石座と、
素朴なアーム部分なかなかに良い相性だと思います。

高価な石には基本的に興味がないのですが、
ある種の変わった石には、すごく反応して買ってしまいます。

とくに、弱いのは、水晶系(クオーツ)です。

このリングに使っているのも「デンドリッククォーツ」という水晶の仲間で、
中に樹枝状の内包物(インクルージョン)が入っています。

どうですか!これぞ地球の神秘!
こんなのが自然にできるなんてすごいです。

パワーストーンなどは、あまり信じていないのですが、
自分が気に入ったものはやっぱ格別すっね。

素材:シルバー/デンドリッククォーツ

| | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utauki.jugem.jp/trackback/5
トラックバック